banner
ニュース センター
業界の発展動向に合わせて技術と品質の向上を図り、お客様の満足にお応えします。

ポッドキャスト旅行する女性: あるリスナーが母親のロングブーツからコダックのスライドを偶然見つけました

Mar 11, 2024

CNT 編集者による

Apple Podcasts と Spotify で毎週ポッドキャストを聴くことができます。 Apple News を聞いている場合は、このリンクに従ってください。

『Women Who Travel』の別の特別ミニエピソードでは、ラレがリスナーのマーガレットと電話で会話し、マーガレットは母親がヨーロッパを旅したことを振り返っています。 マーガレットは、最近偶然見つけた母親が残したコダックのスライドやノートの宝庫を使って、過去のロマンスと、その発見が彼女自身の旅にどのような影響を与えたかを私たちに垣間見せてくれます。

ラレ・アリコグル:こんにちは。 私はラレ・アリコグルです。「Women Who Travel」の別のミニエピソードへようこそ。 今月は、通常のエピソードのスケジュールをお休​​みします。 その代わりに、リスナーと私との間で、何かを探して旅行したことについての電話のやりとりが聞こえるでしょう。

最後のミニエピソードでは、リスナーのジェイミーから、キャンプに何度も失敗したが、それでもキャンプが好きでいたい理由について聞きました。 そして今日、マーガレットさんの話を聞きます。マーガレットさんは、最近発見されたコダックのスライド セットと母親が残したノートを使って、70 年以上前に母親が行ったヨーロッパ旅行を振り返っています。

マーガレット:彼女は「ああ、地図は 1 枚しかありませんでした。」と言いました。 彼女はいつもその地図を見つけたいと思っていたようですが、他の地図は決して見つかりませんでした。それが私にとっていつも好奇心でした。 そして彼女は2013年に突然亡くなり、私は探しましたが、この旅行に関するものはまだ何も見つかりませんでした。 そして、彼女が亡くなった後、私は家族として旅行のスライドをすべて見直しました。 そこにはありませんでした。 そして 1 年後、私はこう思いました。クローゼットの一部を整理しよう。この箱には、大きな量販店で売っている巨大なハンド ローションがきっと入っているはずです。

ザ:(笑)

マーガレット:そして、ええと、プラスチックのシャワーカーテンライナーの下にコダックのプロジェクターボックスがありました、そしてハンドローションが見つかることを期待してそれを開けました、そしてそれは彼女の旅行スライドと彼女が書いたいくつかのノート、そして完全に金で書かれたいくつかの手紙でした、 私に。

手紙を書き起こしてもらい、ノートも書き起こしてもらい、すべてのスライドをデジタル化してもらい、それを見て読み始めました。 母は「ああ、父であるリチャード・Wに葉書を書いたんだ」と話しました。 「私はリチャード・Sに葉書を書きました。彼は私の父親ではありませんでした。」

それから、私たちはこれについて知っていました、ええと、イタリアの医師、エンツォ、彼はジェノヴァ出身でした、それでエンツォと地中海の月については、いくつかの輝く、輝くものがありました、そして私の母は決してそうではありませんでした花のような、そのような。 それで、すごいと思いました。

ザ:そして、あなたは違う側面を持っていて、それを見たことがありません。 すばらしい。 ああ、エンツォ。

あなたが持っているこの旅行の話について、私はとても興味をそそられました。なぜなら、私の母は 20 代の頃、彼女にとって非常に形成的で決定的な旅行をしたからです。そこでは、彼女と彼女のボーイフレンド(当時)がバイクに乗って、ロンドン、ヨーロッパ、中東を経て――

マーガレット:おお。

ザ:...そしてアジアへ、そして非常に多くの異なる場所へ行きました、そしてそれは私が彼女の私の人生全体について話すのを聞いた旅です。

マーガレット:ああ。

ザ:はい。

マーガレット:私と同じように。

ザ:そして、私自身が旅行に魅了され、世界を見てみたいという憧れを引き起こしたのだと思います。なぜなら、私は、「彼女がやらなければならないなら、私もそうしたい」と思ったからです。

マーガレット:ああ、そうです。

ザ:それに、母はバイクに乗って仕事をしていたので、私よりもずっとカッコよかったです。

マーガレット:(笑)

ザ:そして、とても興味深いことは、私たちの両親には私たちの前に人生があるのに、私たちは決して-

マーガレット:はい。

ザ:...彼らが当時誰であったかを知っています。

マーガレット:そして、彼らは母親とはまったく違うようです-